Entries



夜中のコーヒー

この間ブログ描いているとき、ダメ夫さんがコーヒーを入れてくれました♪




コーヒー





「コーヒーの粉は、冷凍庫だよー♪」






それを聞いたダメ夫さんが、冷凍庫から取り出したのは・・・









コーヒー2









「それは、イーストー!!」(0□0:)






見過ごしていたら、なにやら醗酵した飲み物が出来上がるところでした:




そして、今度は・・・



「どれくらい水入れたらいいか・・・難しいよね:」




そういって、鍋で水汲んでメーカーに入れようとするダメ夫さん!!







コーヒー3







いやいや・・・でも何とか無事にコーヒーはいりました♪








お味のほうは・・・









コーヒー4






美味しかったですよ(^^)♪



でもダメ夫さん的には、不満が残るところだったようです。








これに懲りず、また美味しいコーヒー入れてね♪ダメ夫さん♪






FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


栗といえば・・・

週末に幼馴染の結婚式があるため、昨日から実家に帰ってます。






夕方はみんなでワンコの散歩♪








のんびり歩いていると、栗を発見しました☆









栗





秋に栗ご飯を炊いた時、炊く前から散々「今日は栗ご飯やでー♪」といってたにもかかわらず、食べてる時になって













栗2









ボソッと「知ってた?俺栗ご飯嫌いやねん。」て、ダメ夫さんつぶやいたんです。












栗3







すると母は・・・







栗4







「楽しそうにしてたから、炊かないでくれとはいえへんかってんやろ。優しいやん。」と母。








そうやったんかー(0□0:)









ダメ夫さんの優しさを再発見した、一日でした☆








え?母と似てる?




ええ・・・そっくりですとも(ー▽ー)
うん十年後の私の姿です☆






FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

かどがない君

拍手が、昨日と合わせて10になったので、せっかくなので「かどがない君」ご紹介します♪









かどがない君



かどがない君2




かどがない君3





かどがない君4


(なるべく忠実に再現しました)


















なんじゃこりゃー(0▽0:)








かどがない君5








「おかしいな・・・そうか最後のコマ、「くわっ!」って目を見開く感じにしたいから・・・」





そういってダメ夫さんが、最後のコマを訂正しました・・・。












それがこれ↓






かどがない君6








きゃー!!(>▽<)










かどがない君7






「くわっ!」って、鳴いてる!!




かどがない君が鳴いてる!!(;>▽<;)







まあ、久々におなかよじれまくるまで笑い転げましたね☆










また、アクセスが5,000突破したら、続きを載せようとのことです。



FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

熱い視線を送るのは・・・

沢山の拍手、ありがとうございました!!
残念ながらまだ8拍手なので、今日は別のお話を・・・。







ダメ夫さん、毎週一回リハビリに通っています。





筋トレが始まったそうですが、なかなか腕が上がらない:




もんちっち









がんばるダメ夫さんを見つめる影が・・・







もんちっち2









熱い視線を送っていたのは・・・















もんちっち3









もんちっちにそっくりなおばあさん!!







片時も視線をそらさず、「じーっっ」っとダメ夫さんを見ていたそうです。(-▽ー:)








それがもうほんとうにもんちっちにそっくりな方だったそうで、ダメ夫さんますます力が入らなくなったそう:









おばあちゃん、何を見てはったんでしょうね(^^:)




FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

新キャラクター

ダメ夫さんが紙と鉛筆を持って、机に向かいました!!





角









何を始めたのかな?








角2










ほう、新しいキャラクター考えて一発当てようとな・・・








角3








いやいや、犬は競争率高いよ!






「あ、‘けんけん’とかいるか・・・。」









・・・(-□ー:)







いや、もっと王道のビーグル犬おるやん!!










「じゃあ、ウサギ!!」








・・・ウサギも多いって(-▽ー:)






「しかも、

それうさぎに見えへん!!」(>_<:)












「・・・、じゃあ、これひっくり返して「かどがない君」でどう?」










って、ダメ夫さんの中でかなりヒットした‘かどがない君’がこれ↓










角4













「かどあるやん!!」\(0□0:)







とげとげしい世の中を、かどがない君が丸く生き抜くお話・・・





拍手が10たまると、ダメ夫さんがお話かくそうなので、よろしくお願いします☆



FC2ランキングへの投票も、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

あたりくじつきあんこ餅

甘いものが大好きなダメ夫さん♪






地元のお祭で買ったあんこ餅を夜食に食べていました。







あんこ餅









あんこ餅2









あんこ餅3









5個いりやって、3個を私と娘達でおやつに食べました。
残っていた二つのうち一つが、当たりでした☆




残り物には福がある!?











何で、ダメ夫さんばっかりそんなおいしいとこもっていくねんー!!(>□<)











その運のよさでTOTO BIGも当ててくれ!!











・・・あんこ餅で運使っちゃったかな・・・?!















最近は一等3億のジャンボで足らず、6億を夢見るガー子なのでした☆










ジャンボだと3000円使っちゃうけど、TOTOはいっかい300円で億万長者の夢見れるんですよね♪



FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

七五三

昨日、七五三の写真撮影をしてきました(>▽<)









親馬鹿やなーと思って、読んで下さい。









写真屋さんで、着付けてもらった二人



・・・もう超可愛いかったです!!(>▽<)







七五三













七五三2






緊張して、ぎこちない二人に写真屋さん以上にポーズを求める私たち。









七五三3









記念に家族写真も撮ってもらうことに・・・








七五三4









子供以上にがっちがちでした☆(-▽ー:)








写真撮影のあと次女が寝てしまったので、日を改めて今日神社にお参りにいってきました。





着付けは私が・・・プロのようにはいきませんでしたが、まあまあの出来♪








神社にはほかにも七五三参りをしている人がいました。







うちの子を見たほかの参拝の方が「うちの孫のほうが可愛い!!」といったそうです!!(ダメ夫談)






「聞こえんようにいえー!!」(0□0:)







みんなおんなじこと思ってるっちゅうねん!!





とダメ夫さん、思ったそうです。









「贔屓目なくして客観的に見ても、うちのこの方が断然可愛いわ!!」


と、ダメ夫さんとガー子・・・。(-▽ー)






親馬鹿ナンバーワンの称号はうちらに決定!!












どこでもやっぱり我が子・わが孫が一番可愛いですよね♪







無事に七五三が済んでほっとしたガー子なのでした☆







FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

遠足は家に着くまでが、遠足です!!

ダメ夫さん、昨日のブログを見て一言








遠足










そこから怒涛のように、出張での出来事を語ってくれました♪








遠足2










飛行機の座席が狭くて、ひざ小僧が痛かったことや・・・


(足が長いって自慢か!?(=□=:))









遠足3







満員電車でつぶれたおっちゃん見て「俺は都会では仕事できん!!」って思ったことや・・・。




(根っからの田舎人やね!!(^皿^))









遠足4












・・・「楽しかったのね。」(-▽ー)









「うん!!次はどこ行きたいって言われてもう一回、関東がいいです!」って言った!(>▽<)♪









・・・って、遠足かい!!\(>▽<:)








まあ、ちゃんと仕事もしてきたみたいなのでよかったです。










ダメ夫さんの楽しいトークはまだまだ続いたのですが、今日はもうこの辺で☆
またいつか・・・。





FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

思い出話♪

ダメ夫さん何とか無事仕事も終わり晩御飯を上司と食べたあと、横浜在住の幼馴染と連絡が取れ一緒に飲んだそうです♪







今話から思い出話と色々話題があり、2人で盛り上がったんですって♪








昭和生まれ







昭和生まれ2







昭和生まれ3








昭和生まれ4











・・こんな具合に(^^:)
ちなみに私も同い年の、昭和50年前半生まれですが、中学時代は私服で通学鞄も自由だったため・・・「雑嚢」は初耳でした。(以前ブログに中学時代のダメ夫さん登場させるのに、初めて聞きました。)







まあ、こんな話が尽きることなく・・・・朝の4時半まで続いたそうです!!
















家に無事帰り着いたダメ夫さん。
子供達と一緒に東京バナナを食べたあと、ばたっと倒れて朝まで眠りこけました☆







こんな具合で、出だし好調だったダメ夫さんの出張も、後半は無事に何事もなく終わったそうです。
(飛行機に乗り遅れることもなく・・・まあ、そんなことあったらしゃれにならないけど。)











FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング





とれたて新鮮ネタ!!

月火と、ダメ夫さん出張で横浜へ♪








欠航







ビシッとお仕事スタイルで、出かけていかはりました(^^)












12時ごろ、そろそろ飛行機の中かなと思っていると・・・













欠航2









欠航3










やってくれましたー!!(>▽<)









まあ、ダメ夫さんのせいでないのであれなんですが・・・。







飛行機、案の定(?)のエンジントラブルです!!


しかも欠航って!!




まあ、仕事のほうは急ぎの商談とかではなかったので、大丈夫だったようですが。










結局1時間遅れで、次の便に搭乗できたそうですが、到着も遅れ、予定時刻より2時間以上遅刻したとか・・・。
一緒に行ったのが、課長さんだったのでよかったです☆








それにしても、おいしすぎです(>▽<)♪
たった一泊2日の出張やのに、出だしからこれ!!

今日、夜帰ってきてからどんな出張話をきけるやら♪
楽しみです(^^)






FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

10分前行動

学校で「10分前行動」って教わりました。








ダメ夫さんは、今でも毎朝実行してます♪






7時50分・・・起床






10








7時53分・・・朝食








10 2







7時57分・・・身支度








10 3








8時ジャスト・・・出勤






10 4








わー(-▽ー)


10分前行動の、模範例ですねー・・・









って、もっとはやく起きんかい!!(>□<:)









毎朝、毎朝、まったくもう!!








子供達がダメ夫指揮10分前行動を習得する前に、改善してくれ!!









・・・何時に起こしても、どこへ出かけるときも・・・いつも10分前行動です☆







FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

食いしん坊たち

土曜日は、みんなそろっておやつを食べました♪




さつまいものクッキー(^▽^)♪
甘さ控えめでつくってみました。







程よくおなかも膨らんだので、残りはまた明日と・・・





食いしん坊







食いしん坊






気を抜いた一瞬を狙われました!!(>□<:)










食いしん坊3








食いしん坊4








そっくりさん、行動パターンも一緒なんだから!!(-▽ー:)








結局みんな食べちゃいました☆










FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

出張には、飛行機or新幹線!?

12月の頭に友人の結婚式があるため、子供つれて一週間ほど奈良に帰ります♪
その件で、母と電話をしていました♪




飛行機







交通手段は、新幹線!






だって飛行機は・・・








飛行機2








最近何かとトラブル続いてるじゃないですか!!









怖くって、ちょっと遠慮してしまいます。
(子供が3歳越えたから、飛行機代も馬鹿にならないので!新幹線のほうが安上がりです♪)






それまで、黙々とパソコンしていたダメ夫さんが一言








飛行機3








「えーっっ!?」(0□0:)








飛行機4






だって、このあいだ聞いたときは「新幹線で行く!」っていってたやん!?







一緒に行く上司が「新幹線で東京まで行ってられるか!!」と、言わはったそうです(-▽ー:)






まあ、確かに九州からだと東京まで新幹線は、ちょっときついかも・・・:











無事、出張から帰ってこれますように☆






FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

すべては気のせいなんです

最近残業続きで、ダメ夫さん遅い晩御飯です☆










ご飯







ご飯2







ご飯3










ご飯4









見たことないリアクションしてくれました!!





一杯目よりおかわりのほうが多いなんて、いつものことなのに・・・(-▽ー)








あ、いやいや



いいえ、すべて気のせいですよ♪






一コマ目と最後のコマの背景がずれてたりするのも、

すべて気のせいなんですよ!!







FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ダメ夫さん、捕まる!?

昨日、ダメ夫さん捕まりました!!
















・・・と言っても強制わいせつとかじゃないですよ(0▽0:)






皆さんも一度は経験あるかもしれない、道路交通法違反です。









パトカー











後ろから追いかけてきたパトカーが前にまわり、バイクを止められたそうです。





テールランプが切れてたようで・・・とりあえず、パトカーに乗せられたそう。







パトカー2








と言っても、走行中は後ろのランプがついてるかどうかなんてわからない!!








おまわりさんも、「確かに・・・。わざとじゃないんだね?」と優しく対応。





そして「もうしません!」と言う誓約書を書かされたそうです。







書きながら、ダメ夫さんの質問タイム。




パトカー3








「もうしませんってこれ書いて、たまたま再度整備不良で捕まったら、どうなるんですか?また、もうしませんって誓約書書いたらすむんですか?」








「・・・うーん、まあ、そのときはそのときだよ。」






なんだかあいまいな対応になった、おまわりさん・・・。







パトカー4







そうしてダメ夫さんは、厳重注意だけで放免されたらしいのです・・・。








なんて運がいい!!(0□0:)











自慢じゃないけど、私はバイク乗ってたとき2回ほど捕まりましたよ:左折レーンにいたのに左折しなかったのと、2段階右折無視で・・・。






でも、厳重注意とかで見逃してくれなかったですよー!!


ばっちり罰金取られて、点数まで引かれましたよ(>□<:)











ダメ夫さんて、運がいいんですよね・・・。


私その分(?)運が悪い。







なんか癪ですよねー(:-3-)





なんだか釈然としないけど、今は財布が一つなので、ダメ夫さんが「無罪放免」になってほっとしたガー子なのでした☆








FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ダメ夫さんがミッキーをかくと・・・

itsuさんからリクエストがあったので、ミッキーを描いてもらいました♪









ミッキー







隣で見てたのですが、描き始めはまともだったにもかかわらず、なんだかもう笑いがこみ上げてきて・・・(>▽<)





だめ夫さんには悪いけど笑い出してしまいました(^▽^:)






ミッキー2














そうして、出来上がったのがこちら↓











ミッキー3







「はーい、僕ミッキー♪」












ミッキー4








いやー・・・もう、だめ夫さんの芸術センスに拍手ですね!!






いそうですよね、こんなキャラ♪






中○の何とかランドとかに・・・











FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ぼけつっこみ

昨夜、手首が痛かったのでサロンパス貼ってました。







ぼけつっこみ












ぼけつっこみ2








「おい!!」(0□0)









ぼけつっこみ3








「からんでこーい!!」ってしもた!!


肩痛めてるんやった!!(0□0:)














・・・?!









ぼけつっこみ4










あえて、ぼけてるわけじゃないんですけどね。






ほっとかれると、一人でぼけつっこみせなあかんくなるやないですか!







「関西人が!!」と言われた(0▽0:)





そりゃ関西人ですよ!!





・・・ん、まあ、奈良やからちょっと異なってくるけどね。こてこてやのうて、ぼけだかつっこみだかわからんようなね・・・







どこまでもぼけていく‘笑い飯’が好きなガー子です☆





こんな感じで、いつも落ちきらんで終わりますが・・・
FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ダメ夫さんの画力

週末、お家でまったりしてました。





子供達はお絵かきに夢中♪






しばらくして次女が、ダメ夫さんに紙をもって行きました。







パーロン





快く引き受け、力作を仕上げたダメ夫さん!!







パーロン2












それを見た次女の感想・・・










パーロン3










「虫?」







いやー!!(0□0:)





虫ちゃうでー!!


パー○ンやでー!!









まあ、知らないのは当たり前なんですけど・・・虫って・・・!!











虫と言われたダメ夫作パー○ン、パソコンにて復元してもらいました!!








パーロン4








子供に描いてあげたのより、ちょっと上手♪








でも、「ダメ夫作、パーロン」って書いてある!?







著作権に気を配ったのが、あだになりました!!







水彩の使い方教えてあげて、(まるを描いたつもりやったみたいですが、カタカナのロにしか見えへん!)の部分を分度器でに訂正しました☆





でも、もう私には「パーロン」としか見えない!!(>▽<)














FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

GBって何の略?

今日は、ダメ夫さん一人でリハビリに行ってきはりました。






その帰りにとても気になったことがあったそうです・・・





gb








ミニクーパーの後ろに謎のGBの文字が・・・






いったい何の略だ!?





gb2








ダメ夫さんが分かりやすいよう絵を描いてくれました。







gb3








百聞は一見にしかず!の通りすぐ謎は解けたのですが・・・







gb4








笑っちゃ悪いと思いつつ、あまりの絵に大爆笑してしまいました(>▽<)♪








なるべく忠実に復元した図がこちら↓








gb5







横から見た図とごっちゃになってるんです!!





タイヤどっち向いてるねん!!どっち走っていくねんその車!!











実際にダメ夫さんに描いてもらったらいいんですがダメ夫さん、タブレットで絵が描けないのです!!









ダメ夫さんの絵のすごさに子供もびっくり!


明日はそのお話をかきます♪




FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

良妻賢母

奈良人






7日の新聞に「奈良の女性は、日本一家事に熱心!総務省の社会生活基本調査の結果から明らかに。まさしく良妻賢母ですね。」
と言う記事が出ていたらしいです。(我が家新聞とってないので、知りませんでした(^^:))





そう、何を隠そうガー子は奈良生まれの、奈良育ち!!






ダメ夫さん、職場でみんなにうらやましがられたそうです♪





奈良人2






ところがそこで、ダメ夫さんが言ったのは・・・







奈良人3









奈良人4







そう。ダメ夫さんは九州人・・・濃い味付けになれた人。
一方、私はお出汁をきかせた薄味の家庭で育ちました。





最初のころ、私の味付けはダメ夫さんにとってはないに等しいものだったのです!!




・・つまりそれが「ゲロまず」と言われるもの・・・(ひどい表現ですよね!!)







最近では薄味にも慣れたようで、「ゲロまず」は使われなくなりました☆







ちなみにダメ夫さんにとってNO1「ゲロまず料理」

白菜とシーチキンの煮物です。








白菜とシーチキンを厚手の鍋に入れて、弱火にかけます♪
(白菜から水分が出るので、水は入れません。)
白菜がよく煮立ったら、みりんとしょうゆで味付けます。





おいしいんですよ!!(0▽0)







でも、ダメ夫さんには「ゲロまず」の刻印を押されてしまいました:




これから白菜がおいしくなる季節♪


是非お試し下さい(^▽^)






FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

わき見再び

最近、長女のお気に入り・・・











わき見









ダメ夫さんのブログ、子供達にも見せてます♪




長女は5歳になるので、ひらがなが読めるので大まかなことが読み取れます。







このあいだ描いた「わき見」ネタ、えらくお気に入りのようで・・・何気につかってます(^^:)









幼稚園でもやってないといいけど・・・さすがダメ夫さんの子です!!






FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

初値肉

リハビリに行く車の中での会話には、困りません。





ダメ夫さんは色んなところから、色んな情報を仕入れてくるからです。







でもそれが私に伝わるのには、紆余曲折を経ます・・・




先日も・・・








初音ミク







初音ミク







初音ミク3







初音ミク4









初値肉って(-▽ー:)








自分でも、どうしてそうきき間違えたかよく分からなかったです。





しかもきき間違えといて
「牛肉食べさせてないもんやから、また肉の催促の話かー!?」

とか、勝手に誤解しまくっていたし(=▽=:)







本題に入る前に、ダメ夫さんは疲れ果てたのでした☆




ごめんね、ダメ夫さん。








ちなみに、初音ミクさんは今巷で話題の「バーチャル・アイドル歌手」なんですって。専用のソフトを買えば、自宅スタジオでアイドル歌手をプロデュースできるそうです。


youtubeでは、そうやってプロデュースされた色んな初音ミクさんが見られます♪
気になる方は、チェックしてみてください♪






FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ダメ夫さんの椅子伝説~後編~

新しい部品に変えてもらった椅子・・・しばらくすると今度は・・・








椅子







ありえないところが壊れたんですって!!(0□0:)そこ、折れるの!?









椅子2







すると、今回は倉庫に連れて行かれ「椅子墓場」の中から、使えそうな部品を見つけて、交換しろっていわれたそう:










どんだけケチやねん!!(-□ー:)って、さすがの私(ダメ夫さんにいわせるとかなりけちな私)も突っ込んじゃいますよ!!










そして・・・










2度あることは3度あるんですねー・・・








椅子3






どんだけクラッシャーやねん(>□<)!!














今度こそ新しい椅子を買ってもらえるかと思いきや・・・









椅子4







またもや渋られたので、ついに自腹切っちゃいました!!(-▽ー:)










・・・もしやこれは「自腹切らせる」ための渋りやったんでしょうか!?










まあ、そんなわけでダメ夫さんは今では課長さんよりいい椅子に座ってると言うわけです☆









どんだけ~・・・








FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ダメ夫さんのイス伝説~前編~

イス




ダメ夫さんの職場のイスは、昔職員室で見かけた灰色のイスです。









使いまわされて、たいがいぼろぼろのイス・・・





ある日ついに








イス2








ダメ夫さんが伸びをした瞬間・・・










イス3








背もたれを支える棒が、‘ぼきっっ’っと折れたそうです!!(0□0:)







ダメ夫さん、後ろの棚で頭を強打したんですって!!(>□<:)












そして、新しく提供されたイスは・・・






イス4










壊れたイスを、部品交換しただけのもの・・・(-▽ー:)








「新しくないやん!!」
と突っ込みを入れるものの、「若造が!!」と一括され、反抗終了☆









さて、この「新しいイス」いつまで持つのでしょう?!










明日、後半へ続く!!











FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

無意識に・・・

TVを見ていた時の事・・・







CM













CM2












ほとんど録画したのを見ているので、極たまに普通にTV見てると、
ダメ夫さん無意識にCM飛ばそうとするんですよ!!










無意識にやっちゃうことってありますよね・・・








しばらく眼鏡かけてたあとにコンタクトに戻すと、眼鏡ないのに鼻の上を「くいっ」とやっちゃったり・・・ないですか!?(0□0:)?








別に誰が見てるわけでもないだろうに、髪の毛かきあげちゃったりしてなんでもなかったふりしてみます(-▽ー:)




間抜けですねー・・・私:












FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

わき見運転

ダメ夫さんの、リハビリに行ったときのことです。






高速とかに「わき見注意」って書かれた標識がありますよね。






わき見








あれって、見ちゃったらわき見運転になるんですかね!?








わき見2












そしたら、すかさずダメ夫さんが










わき見3













わき見4







寒ーーー!!(0□0:)






一瞬にして、車の中は氷河期突入!!









ダメ夫さん、最近おやじギャグが増えた気が・・・(-□ー:)







オヤジ化、加速してるようです☆








FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


お薬の飲み方☆

ダメ夫さん、病院で造影剤を注射したため、注射口からの感染予防のための薬をもらってきました。





水道水






我が家は浄水器とかついてないので、お水はスーパーにおいてある水の販売機からミネラルウォーターを汲んできます。









水道水2






水をコップに入れて振り返ると・・・









水道水3









「うおい!!」(=□=:)







ダメ夫さん、蛇口から直のみしてるじゃないですか!!








ちょっと待ってていったやん!!(-□ー:)










水道水4








しかも、口元袖で拭くなーー!!(=□=*)










この飲み方で、職場でも薬を飲んだとか・・・。









せめて、コップに入れて飲もうよ(-△ー:)







皆さんは、真似しないでくださいね♪







FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ケガ王子

自称「ケガ王子」のダメ夫さん。





このあいだの日曜日、野球の試合で登板中、アクシデントに見舞われました:






ケガ王子











近くの病院ではあいまいな診断しかでず、紹介してもらったスポーツ障害を専門とする整形外科に行き、昨日ようやく診断が降りました。







ケガ王子2







肩の腱の一部断裂・・・だそうです。(-_-:)






完全に切れていたら手術でしか治らないそうですが、一部つながっているのでリハビリで治るそうです☆








ケガ王子3








「切れてなーい!」

それはよかった(^_^:)









近くの病院では「切れてますね」と言われたので、「切れてなーい!」・・・「って切れてるやん!!」ってやり取りをしてたんですが・・・まあ、体はったギャグですね:








そんなわけで、扁桃腺切って以来風邪知らずになり絶好調だったダメ夫さん、今度はケガでリハビリ通院することになりました(-▽ー:)








何でうちはこうも、病院のお世話になりっぱなしなんだ!?





ダメ夫さん、もしかして何かに憑かれてる!?







最近まじめに御祓いに行ったほうがいいかと悩み始めたガー子なのでした☆




FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

Appendix

Adsense

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

