Entries



ダメ夫さんは、何王子?

昨日は、ネーミングセンスの話をかきましたが、今日もそれに似たお話です。





最近なんにでも「王子」ってつけますよね・・・。












ダメ夫さんがTVを見ていると、ある人の不倫話をしてたそうです。相手の男性が名乗り出て発覚したとかで、その若手俳優さんにつけられたあだ名が・・・







王子様








「売名王子やって!!」(>▽<)









売名王子って・・・(-□ー:)




あんまりいいことでないことにも、王子ってつけられるようになったんですね・・・:





じゃあ、






王子様2









「さしずめ、ダメ夫さんなら何王子?」(0▽0)?

















王子様3











八王子って!!(-□ー:)









またそんな、「待ってました!」みたいなおやじギャグ!・・・(=□ー:)












やっぱり、ダメ夫さんはダメ王子なのでした☆







ケガ王子の謎は・・・また明日♪










FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


ネーミングセンス

ちょっと、前後しちゃったんですが、今日はこのあいだでかけたときの続きのお話です。







次女のためにいってる病院は、柳川にあります。
柳川くだりとかで有名なところです(^▽^)






新しいところにいくといつも探すのが、変わった名前の店とか看板広告。









まず目に付いたのは・・・





名前







「やさぐれラーメン」







・・・(-□ー:)






店の名前考えるさい、なんかあったんでしょうか?








そして次はこれ↓




名前2








「タカスギ住宅」










超高級住宅!?(0□0:)









名前3








そんなの見つけては、あほな会話しています☆






・・・いえ、助手席に乗ってるときに探すんですよ。


もちろん、運転しているときはきょろきょろしてませんよ(>▽<:)








信号で止まった時は・・・きょろきょろしてるかもしれませんが・・・。








皆さんも、運転中はくれぐれもわき見運転されませんように!




変な看板探すのは、助手席に乗っているときがお勧めです♪










FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

次女は正直?!

みんなで、3時のおやつを食べていたときのことです。







次女









何を思ったか、突然次女が爆弾発言!!





次女2







「何ですとー!!」(-□ー:)






長女、苦笑い・・・ダメ夫さん、大爆笑!!・・・おいっっ!!









次女3





そういえば・・・実家では・・・




次女4









アーノルド・パーマーの長Tで、水玉部分にところどころ傘のマークが入ってるんです。
着心地もいいし、気に入ってるのに・・・かわいくないだの、皮膚病だの・・・!!







いいもん(>□<:)誰になんと言われようが、やぶれるまで、きたおしてやるー!!






FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング




ガーコは天然です

毎週土曜日、次女の喘息によいという病院まで通っています。
車で2時間ほど・・・行き帰り交代して運転していきます。







帰り道、信号待ちでふと横を見ると・・・





カタカナ









‘ホエ祭’・・・?!








カタカナ2










「どんな祭りやねん!!」(0▽0)♪








カタカナ3








「違うよ、木工祭だよ!」(^▽^:)









・・・「?!」(0□0:)







カタカナ4








しばらく笑いが止まりませんでした(>▽<)








我ながら、どんな読み間違えやねん!!





・・・がって書いてあったんですよ!!







ホエ・・・・・吼えるでしょう!!・・・吼えません?(^_^:)







そんな読み間違え、しません??








ガー子は、実はそんなことは日常茶飯事なのでした☆







FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

皮下脂肪のないところ

ビリーを始めて、一ヶ月がたちました♪



見た目、劇的な変化はないのですが、体脂肪は2%減・基礎代謝が20ほどUP♪












皮下脂肪







以前にも紹介した体重計、部位別の皮下脂肪率も分かるんです。











皮下脂肪2








二の腕と、足が太いと言うことなのですが・・・(-□ー:)








皮下脂肪3









そうくるか!!(0□0:)








って言うか、一言余計やー!!(>□<)






まあこの後、ダメ夫さんがどうなったかは想像にお任せします☆







部分やせをするべく、ビリーがんばって続けます♪
FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

耳鳴りの原因

耳鳴り




耳鳴り2




耳鳴り3









どうやらダメ夫さん、だいぶお疲れのようです(^▽^:)











耳鳴りのほかにも、色々雑音が聞こえたようで・・・ガッチャンが脳みそかじってたんでしょうか?










ゆっくり寝て、今朝はすっきり爽快だったようです(0▽<)♪





FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ぶつぶつがいっぱいー♪

ダメ夫さん、もともとにきび肌だったらしいのですが、大人になってからはましになってました。






ぶつぶつ







ところが、最近また肌にぶつぶつがいっぱいできてきたのです(-□ー:)








ぶつぶつ2








ぶつぶつ3








ぶつぶつ4










・・・いや、殺意はまったくなかったんですけどね・・・。









「普通、そうやって背中みないやろ!?服めくってみるやろ!?」




とダメ夫さんにダメだしされちゃいました☆







そういえば、弟にも同じようなぶつぶつができていたことを思い出し、
話したところ・・・







「で、落ちは?」と聞かれ、










(-□ー:)・・・









「いや落ちは別に・・・あれ、治ったのかな?」(^▽^:)?








「知るか!!」(>□<:)









と言われました☆








とりあえずオロナインをつけてあげました・・・。





ん?つけてあげたっけ?つけてあげたよね?



・・・つけたことにしておきましょう。














それにしては、あまり治ってないなと思うがー子でした☆

FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

シェンロン

龍






幼稚園で地元のお祭りに参加するため、子供達が持つ龍を作りました♪





先生のアイディアで、子供が持てるよう軽いものです。











龍2










その話をダメ夫さんにしました。





「モデルはドラゴンボールのシェンロンやねんけど、なかなかみんなよく覚えてなくてさ。耳とかつけちゃって、きりんぽくなっちゃった☆」







するとダメ夫さん・・・






龍3








またそんな誰にもは分かりにくい例を出す!!(-□=:)








・・・私にはすぐぴんと来るけどさー(-▽ー:)






龍4







でもアレはごつすぎて龍っていうより、ゴジラとかに近いものを感じてしまうのは私だけ?







お祭りは無事終了しました☆







若干名、負傷者が・・・頭部分を担当したお母さん。龍を上げ下げして普段使わない筋肉を使ったため、筋肉痛に!!
ご苦労様でした(>▽<)!!






FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ダメ夫さんの英語力~パートⅡ~

夜中に、小腹のすいたダメ夫さん。










SOLT







食パンを焼いて差し上げました♪








SOLT2










SOLT3








ん?






ソルト?










SOLT4









ダメ夫さん`シュガートースト’にしたかったそうなんです(>▽<)









それやったら、シュガーやん!!








もう、めっちゃでまちがわはりました!!











おかしくておかしくて、まさしく抱腹絶倒(>▽<)♪







しばらく笑いが止まらなかった、ガー子なのでした☆






FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

うたたね

今日はダメ夫さんは、野球の試合がありました。







試合の後半、ピッチャーとして投げて疲れたダメ夫さん・・・夕方、「ここで寝たら・・・。」と言いながら、うたたねを始めました。








うたたね







気持ちよさそうに寝ていましたが・・・!!








うたたね2








突然「はっっ!!」としてがばっと起き上がりました(0□0:)?








①よだれが「つーっ」







②「はっっ!!」とする。









③袖で拭く!









④手から何か零れ落ちる・・・次女が仕込んだ、どんぐり・・・。

(>▽<)!!いつの間に!!










ダメ夫さんは、そのあとまた眠りに落ちていきました☆









それにしても、寝ているときによだれが「つーっ」っとなると、どうして「はっっ!!」と起きてしまうんでしょうね?!








電車で寝てしまったとき「つーっ」となって「はっっ!!」として、周りの人にばれにようにそっと拭いた覚えが何度か・・・(^▽^:)








みなさんも、ありますよね!?











FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

アヒル口

アヒル


ダメ夫さんは機嫌のいいとき、口が‘アヒル’みたいになっています☆












アヒル2









さあ、こんなダメ夫さんを見かけたらちょっとちょっかいを出してみましょう♪






普段ならどつかれかねない行為でも、こんなときは笑ってかえしてくれるかもしれません♪







LET’s  TRY!!(>▽<)







あぁ、そういえばこのブログを見ている方で、直接ダメ夫さんを知ってる人って極少かも(-▽ー:)







まあ、私はいつでもいらんちょっかい出して、怒られてるんですけどね♪



FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ロッカーにロマンを

ロッカー



ロッカー2



ロッカー3






ある日、ふと気づいたそうです。




自分のロッカーに、シールが貼ってある事に・・・。










「ニューロマン」とかかれたそのシール。










なんや!!?ニューロマンて(-□ー)?













新手の生物?(ニューロ、マン・・・?)





それともロマンティックな何か?!

(ニュー、ロマン?)






























電話番号が書かれてるから、「たぶんスナックかなんかやろ。」ですって




 Бー(-△ー:)なーんや



ロマンの絵が思いつかず、変なダメ夫さんをかいてしまった・・・けど、


FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

曲がった灰皿

ダメ夫さん、手術してからしばらくは禁煙してたのですが、仕事でいらいらするとやっぱり吸ってしまうようです。






最近また忙しくて、吸い始めました。









でも、うちには灰皿はありません。
買ってしまうと、喫煙が常になりそうなので。





だから灰皿はペットボトルです☆
家で吸う時は、換気扇の下ですわはります。







その日も色々あって、ストレスがたまっていたらしく、食後に一服しようとしたところ・・・





灰皿







灰皿2








なんと灰皿が曲がってるのです!!(0□0:)








その日のご飯焼き魚でした。
魚を焼いたときの熱が、上に上がってそばに置いてあったペットボトル君も相当熱い思いをしたようです(^▽^:)







灰皿3








灰皿4








ダメ夫さんもそれを見て、爆笑!
「ネタやー、これもブログのネタや!」と言ってました。







禁煙は体によくないとは思いますが、ストレスもよくないのでどっちもどっちで・・・(-_-:)





笑いでストレス解消できたら、言うこと無しですね(^▽^)








FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

お弁当の中身は?!

ダメ夫さん、いつもお昼はお弁当です♪







保温式ので、冬でも暖かいのが食べられるというもの。



そろそろ寒くなってきたので・・・





お尻








お尻2








何を聞き間違えたのか・・・(-_-:)








お尻3










お尻4










一文字違えば、全然違うものになりますね!!(-▽ー:)





うちらの会話って、いつもこんなんです☆





FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

幻の初仕事

先週の土曜の朝、ダメ夫さんが「仕事の話しきてるよ・・・」といいました。



「?・・・!?」





大慌てで、ブログを確認すると・・・






初仕事







ほんとうにきてました!!




某雑誌の編集の方から「イラストが気に入ったので、来月号の特集のPの漫画を描いていただけませんか?」といった仕事の依頼!!





早速書いてあった連絡先に、電話すると









初仕事2








遠方なので、やり取りはメールでということで、詳しい内容の連絡を待つことになりました♪








初仕事3








↑ってなことになったらどうしましょう!!(>▽<)






どきどきで連絡を待ってました♪

























そして月曜日。





初仕事4









週末の編集会議で、経費削減で特集のページが削られ、漫画のPがなくなってしまったそうです・・・(0□0:)そんなっっ








そういうわけで、初仕事の話はふいになり、これはブログのネタの一つになってしまったのでした☆






まあ、目に留まったというだけでも、かいてきたかいありということで!
これからも、地道にダメ夫さんのだめっぷり日常を描いていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします(^▽^)






FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

漢字の度忘れ

最近、あまり字を書かなくなりました。
たまに手紙を書いたりするときだけで、そのときも忘れた字があるとつい携帯などで字を調べてしまいます(^^:)






結果・・・どんどん、漢字を忘れる!!(-□ー:)








そしてこうなる↓





度忘れ







度忘れ2








度忘れ3







度忘れ4










読めるんですけどね、いざ書こうと思うと度忘れしているんです(>□<:)





普段よく見かける字でも、こんな現象が起こってしまってる・・・やばいですよね、これ・・・:








皆さんは、分かりました?






トクメイエキショウ・・・






分からなかった方、早速漢和辞典で調べましょう!!







携帯で調べても、すぐまた忘れちゃいますよ!!






漢字だけでなく、いろんなことを忘れていかないようにしなきゃ・・・と思うガー子でした☆







FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

まみむめも

バイクの自賠責保険が切れるので、更新にいってきました。








保険やさんで、「ナンバー分かりますか?」ときかれ、ダメ夫さんに電話。




そのやり取りの様子です↓








み





最初のひらがなが・・・








に





ん?「?それとも、?」









み2








「まみむめもの?それともなにぬねのの?」(-□ー:?)







に2








「だ・か・ら、だかだかだけじゃ、どっちかわからんっちゅうねん!!」(-□ー*)









最初っから「まみむめもの!」って言ってくれたらいいのに。





あとでそういうと、「仕事中やったっちゅうねん!」といわれました。(-▽ー:)



でも、それならなおさらすぐ分かるよう言ってくれたらよかったのに。










なんとも歯がゆい思いをしました☆

皆さんもありませんか?こういうこと。










FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング



人生、ころころ♪

ダメ夫さんには、こんなサイクルがあります。







あるときは、資格試験の勉強をし↓





人生








またあるときは神頼みに走り↓









人生2









またあるときは、一発当てようと真剣に新たな商売を考えたり↓








人生3


















・・・そして、どうでもよくなって放心する・・・↓








人生4








これを一年のあいだに3回りするくらいのサイクルで、回してます。(-▽ー)◎









普段はまじめにリーマンしてくれてるから、何とか一家4人食べていけてます☆







ほんまのダメ夫さんになったら、このブログも描いてられなくなりますね!!(>▽<:)






ほんまのダメ夫にならないよう応援してください!!
FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

怪物君

ダメ夫さんがバイクで行きだしてからというもの、雨が全然降りませんでした。





今週の火曜日、天気予報は雨。
予報どおり、朝からしとしと雨が降っていました。







念力







がんばれば、バイクでいけないこともないぐらいの雨・・・






こんなときは!!







念力2








「念力集中、ピキピキドカーン!!」(>▽<)
(怪物君風)








効いたのか、少しやんだのです!!







念力3







今のうちにと、ダメ夫さんはバイクで出勤されました。











夜・・・











念力4







外は土砂降りの雨。



ダメ夫さんは全身ずぶぬれで帰ってきはりました(-▽ー:)




さすがのダメ怪物さんの念力も効かなかったようです☆







「電話したらよかったのに。」というと、
「明日は晴れるから!」(朝送ってもらうのが億劫と)








今までだと扁桃腺腫らしコースでしたが、腫らすものがなくなったので喉を少しガラガラさせた程度で寝込まずに済みました。
よかったよかった♪






FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


うちのTV

我が家のTVは6年前に購入した、SONYのブラウン管TV28型。










TV







電器屋さんにいくと、今や主流は液晶薄型TV!!








壁にかけれる超薄型とかもありますよね。








TV2








帰ってきて、家のTVを見て「うちのはいうなればドムだ!!」




とか言い出したダメ夫さん。(-▽ー:)








TV3








それ、分かる人少ないたとえっすよ!!
そしてそんなこと言ってると、黒い三連星の方々にぼこられますよ!!








ゲームのし過ぎで、今やダメ夫さんの頭の中はガンダムだらけです(-□ー:)








FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ダメ夫よりダメ男発見!!

ダメ夫さん、昨日は会議にいってたそうです。






他社との合同会議で、課長クラスのえらいさんも多数出席されてたとか・・・。







その会議での出来事です☆





ほかの会社の方が、プロジェクトについての説明をされたそうです。
まずはテキストを使って・・・








俺より






それが終わり・・・





次にパソコンと繋いだ、スクリーンにて資料の説明をおこなおうとされたそうです・・・






俺より2








そしてスクリーンに写し出されたのは・・・!!











俺より3


どーん!!









女の子が猫の格好をした、パソコン画面の背景がでかでか!!(>▽<)









課長さんクラス、絶句したそうです。(^▽^:)








ダメ夫さんは、大爆笑をこらえるのに必死だったとか(>▽<))







「痛い!痛すぎる!!俺より、ダメ男がいたー!!」
と思ったそうです☆







いやーお仕事されている皆さん、くれぐれも仕事用パソでは趣味に走らないことをお勧めします☆











FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ゲームお馬鹿

最近3連休が多いですね・・・。





この3連休は、運動会もあり大忙しだったので、最終日は家でゆっくりしました・・・(雨だったし)・・・








ダメ夫さんもやっと休日を満喫☆









昼まで寝て、午後からずーっとゲームしてました。(-□ー:)







3D








子供も寝て、夜の9時ごろふらふらときて・・・








3D2







どうやら、ゲームしすぎて脳みそ溶けたようです(-▽ー:)








最近のゲームって、平面じゃないですもんね!





私にはPSはもちろんPSPとかのは難しすぎて、できません:



(任天堂はその点、誰でも楽しめるように作ってくれてるので感謝です♪)






マリオカートとかで、体を傾けながらやっていた頃が懐かしいです☆(SFの頃)









FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

運動会

昨日は、幼稚園の運動会でした☆






長女が入ってから3回目、今年は次女と一緒の運動会です♪


何とか天気ももって、全競技を行うことができました。









保護者が参加する競技も多く、子供と一緒のものは私が、保護者だけのはダメ夫さんに出てもらいました。




まず、大たるころがし↓






運動会









最後に保護者と先生による、オールメンバーリレー♪↓







運動会2







ダメ夫さん、実は運動神経はいいのです!




いやー、眼鏡かけてるとなんとなく運動音痴そうでしょ(^^:)・・・(偏見ですね:)


なんだかんだいいながら、楽しく参加できたようです。





子供達もちょっとパパのこと見直したかな(^皿^)



長女にとって、幼稚園最後の運動会。無事に終了しました☆







FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします♪



FC2ブログランキング

アニメも入れ替え

秋になり、ドラマなども新しいのが始まろうとしてますね。





我が家あまりドラマは見ませんが、アニメは見ます!!






アニメも半年で交代する枠があり、ダメ夫さんがみていた枠も入れ替えが始まりました。





土曜の夕方、ガンダムの新シリーズ「ガンダム00(ダブルオー)」が始まりました☆







ガンダム好きのダメ夫さん見逃すわけには行きませんから、録画しておいて早速チェック!!








髪の毛くるくる








最近のガンダムは、まったく男臭さというものが感じられなくなりました。




「髪、みんなくるくるしてるね・・・。」




「男はそんなに巻かないって!!」





とか言いながら初回見ました。








ここで突然ですが、ダメ夫さんの髪を巻いて見ました!!(>▽<)










髪の毛くるくる2








ダメ夫さん!!セリフ、古いって!!(0□0:)






今のガンダムパイロット、そんな熱いやついないよ!!








さて、これからどう話が進展していくのか・・・初回から人でまくりで、ごちゃごちゃした感じで新シリーズはスタートしたのでした!!







FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ばて夫

ダメ夫さん、休み無しが続いてばてております。




ばて夫






昨日も、かなりお疲れの様子で帰ってまいりました。




食欲もいまいちで「これはまたやせたぞ!」と妙に意気込んで、入浴のあと体重測定へ♪











ばて夫2









ところが・・・




ばて夫3






結果はいまいちだったようで(^^:)





余計疲れが出たようです。









ダメ夫さん、それでやせれるんだったら
ビリーはいらないのだよビリーは!!







ダメ夫さんがビリーをしたのは、私が始めた週の週末と月曜の3日だけ。


筋肉がつくのもはやいが、落ちるのもはやかった!!









ダメ夫さんに、エールを!!今週は土曜は仕事、日曜は子供の運動会です!!がんばれダメ夫さん!!





FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

夢中になると見えません

ダメ夫さん、大のゲーム好き☆




それでも最近はあまりしなくなりましたが、ここ3日ほど前からPSPのガンダムのゲームにはまってはります。







ダメ夫さんの普段の出勤時間は8時ですが、昨日今日と早出で6時には家を出なければいけませんでした。












夢中





ところがはまってるため時間の分からなくなったダメ夫さん・・・ふと気づくと









夢中2









おかげで、昨日は仕事の時間中、ずーっと眠くてたまらなかったそう(^^:)






そしてその日の夜、「今日は早く寝る!」と断言したにもかかわらず・・・





夢中3









夢中4







やはり同じことを繰り返してしまったダメ夫さん(-▽ー:)子供ですね!!








そんな夜更かししてるから、寝るところなくなるんですよー。









今日ですか?
ええ、もちろん今もゲームの世界にお出かけ中ですよー☆






明日は普通時間で出勤のようですが・・・さてさて、何時にねはることやら・・・(-▽ー)









FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

まだがんばってます!

始めて10日ほど・・・まだ、ビリーやってます☆




飽きっぽい私にしては珍しく続いております(^▽^)




やせたい・・・引き締めたいが一心です!!






メニューの中に、「スピードバック」というのがあります。
ボクシングの練習で、天井から下がったボールみたいのをばしばしたたくやつです。(説明べたですいません:)





↓図のように足を開いて、手を肩の高さに上げて両手を交差してぐるぐる回します。





がんばってます






はやければ早いほど効果があるというので、がんばって手をぐるぐる回していると・・・







がんばってます2






思いっきりぶつけました(0□0:)





どんくさいですね・・・







がんばってます3







手がじんじんしてました(-▽ー:)





10日たつというのに、まだ腹筋は割れません・・・二度の出産で埋もれた私の腹筋は、簡単には現れてはくれなさそうです。





体重・・・変わらず・・・、体脂肪1%減・・・




継続は力なりってことで、気長にがんばります!!








FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ダメ夫さんのつぶやき

寝る場所




寝る場所2




寝る場所3




寝る場所4







我が家は、みんなで一緒に寝ています。





必然と場所取りは、早い者勝ちとなる・・・。






最近、少し不眠症気味というダメ夫さん・・・やっと寝る気が出たころには・・・場所がない!!







「どこに寝ろっていうんですか・・・我が家はすでに女性3人に支配されている」BYダメ夫







子供達を転がして、スペース作っていいんですけどね。優しいダメ夫さんはしないんですよね(^^:)






私がいうのもなんだけど、「がんばれダメ夫さん!」







FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


ダメ夫度ランクアップ

週末、2日とも出かけたため疲れはピークに。





さすがに昨日はビリーもお休みにして、ご飯も簡単に済ませようとしました。(冷凍物のコロッケで)





すると・・・





手抜き










手抜き2









ダメ夫さんは朝早くから仕事で、疲れてたんでしょうけどね・・・疲れてたんでしょうけど、
言っていいこととあかんこととあるやろう!!(`□´)=3







「いつも手抜き」って失礼な!!






いかに安くで栄養バランスも考えて、同じものにならんようにと私なりに工夫してご飯作ってるのに!!





これ以上かくと愚痴っぽくなるので、この辺でストップ!







もちろん私の中のダメ夫度ランクが上がったのは、いうまでもありません。







FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

