Entries



素朴な疑問

昨日,今日と港祭りにいって来ました。





昨日は海上自衛隊の海掃船に、今日は海上保安庁の巡視船に試乗させてもらいました♪







船






ダメ夫さんは2日ともお仕事だったので、3人で乗ってきました。





今日乗った船はダメ夫さんも仕事でかかわってたので、その話を娘達にすると・・・





船2








船3








パパがバイクで仕事に行き始めたのに興味を持っていたからでしょうか・・・次女の中では、パパ仕事=バイクの関係図が出来上がっているようです。






子供の素朴な疑問に、大爆笑したダメ夫さんでした☆




FC2ランキングへの投票,よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング



理想の体

子供の体は、まったく無駄なお肉がありません!!




次女はまだ3歳なので、まるまるころころしてますが・・・長女はもう5歳、上に伸びるばっかりです。





理想






すらっとした手足、プリンとしたお尻、うらやましい限りです(>▽>)





お風呂上りに、「すらっと、伸びたねー♪」と話してました。












理想2






「ママもすらっとしたいから、がんばってるんだよ♪」というと・・・







理想3







「ママ、ここ(二の腕を指差し)ぷよぷよしてるもんね!」




といわれました!!(0□0)がーん:







子供は時に残酷な言葉を吐きます・・・って言うか素直なんですよねー。





ダメ夫さんがそんなこと言おうもんなら、グーパンチものですよ!!






したことありませんけど・・・(-▽ー:)

いつも言われっぱなしです:事実やからしょうがないか:








ビリーを続けて一週間!!
体脂肪は減ってきました!!



あきらめずにがんばります(>▽<)♪






FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

キュージョン・ダメ夫バージョン

今、「キュージョン」っていうのがはやってるそうですね♪




キューピーさんが、いろんなキャラに変身してるやつ。



以前から、ご当地キューピーや着ぐるみきたのはありましたが、これはまた一味違うようです。





私もキューピーさんは大好き(>▽<)



前に弟に月光仮面のキューピーをもらい、大切にしていますがさすがにもう8年ほど前の代物なので、薄汚れております。





今、子供がはまってみてる「ゲゲゲの鬼太郎」のキャラものもあるらしく、ほしいのですがすでに売り切れ状態で・・・。





そこで、提案♪ダメ夫キューピーはいかがでしょう♪






ダメ夫キューピー







こんな感じ(^▽^)
あら、意外とかわいい♪





キュージョン作ってる会社の方、よかったら作ってください!!




ちょっと、おっさんテイストなキューピーも案外いいかもしれないですよ(^皿^)






FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ダメ夫さんは出不精

9月は3連休が2回もありましたね♪

皆さん、どこか出かけられました?







うちも遠出しようかと計画してたのですが、先に予定が入り台所事情を考慮して、連休は遠出はしませんでした。














(↓先週の金曜のことです)



出不精







3日とも家にいるのもなんなので、中日の日曜ぐらいどこかへ行こうとダメ夫さんに相談したところ・・・















出不精2









「お勧めは?」







「家!!」って・・・おい!!\(-□ー:)






何ぼほど出不精やねん、と思ってしまいました:







私の実家は、お休みの日はお弁当持ってどこかへ出かける家だったので、自分も自然とそうしてしまいます。





ダメ夫さんちはそうではなかったようで・・・とにかく、出不精なんです!!





日曜は朝早く起きて、お弁当を作って洗濯物干していつでも出られる準備をしてから、ダメ夫さんを起こしました。








で、動物園に行きました☆





いったら、楽しんでくれるんですけどね。出るまでが億劫なんですかね・・・。






でも起きてくれるようになっただけましです。
結婚当初は、起きもしませんでしたから(-▽ー:)






まだまだ、年内も連休があるようなので、がんばって連れ出そうと思います。










FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

花より団子

今日は十五夜ですね♪


我が家は十五夜にはすすきを採りにいって、お団子作って月見します♪






まだ暑さが残ってるので、お団子はフルーツポンチに入れました☆
晩御飯あとの、デザートです(^^)





ダメ夫さんは残業だったので、子供達と先にご飯を食べました。



さっさと食べ終わった次女は、食べ終わるなり窓のとこに走っていって「あ!お月さんでてる!!」と、一番乗りでお月見。








お月見






ゆっくり食べる長女が、ようやく食べ終わったので一緒に窓辺に行くと、雲が晴れ綺麗な満月が夜空に輝いていました。





とたんに次女は「さあ、お団子お団子!!」とテーブルに逆戻り。







お月見2






お月さんより、お団子だったようです(^▽^:)





メルヘンチックな長女は、「はやくー!」と催促する次女そっちのけで、お月さんに見入ってました。






お月見3






お団子を食べながら、ふと顔を上げるとここにもお団子が・・・(^^)


次女のふっくらしたほっぺは、白いお月見団子のようです。





ダメ夫さんの分のお団子?






もちろんとっておきましたよ(^^)
今日もビリーをして、ご飯食べてそれからデザートに食べはりました☆お月さんは見ようともしはりませんでしたが・・・(-▽ー)






ここにも「花より団子」さんがました。




FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

続☆今頃キャンプイン

先日、今頃入隊をした話をかきましたが、今日はその続き。



三連休ダメ夫さんも一緒にやりました、ビリー☆




するともう劇的な変化が・・・





ビリー





ダメ夫さん、早くも腹筋がついてきたのです!!






私も負けじと、






ビリー2






肉付きのよすぎるお尻(-▽ー:)



少し、太ももとの境目ができたきたと宣言してみると・・・










ビリー3








かなりあっさり否定された。(-□ー)








ちょっとお世辞でも「お!ちょっと引き締まったんじゃない!?」とかいえよー!!(>□<)







やる気なくすじゃないか!!











ん?それともやる気を出させるために、あえて厳しく?







いえいえ、ダメ夫さんもともとお世辞なんていう人ではありません。
「まずいものはまずい!」という人ですから。
おかげで、鍛えられてます(-▽ー:)







いつかお尻がプリンとなるといいな♪






FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


ダメ夫さんの・・・

ダメ夫さん、電気屋さんに行くと・・・






夢







同級生に会い、店員がいないから洗濯機を探してくれと頼まれ・・・





あわてて店員を探しに行くと、







夢2







掃除中だったため、代わってくれといわれ





掃除していると







夢3







妙な壁のふくらみを発見し、つつくと・・・








夢4








超巨大(サッカーボール大)カメムシがでてきて、追い回されたそうな・・・









昨夜はそんな夢を見たそうです。(^▽^)







巨大カメムシは嫌かな(-▽ー:)



臭くは・・・なかったそうです。







箒ではたいても、すぐ復活して来るそうで。





って、一体どんな心理状態にあってこんな夢を見たんでしょうね?







FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

凄腕マスター

髪








ダメ夫さん今日は珍しく朝から起きて、久々に髪を切りにいかはりました。











子供と出かけて、昼ごろ帰ると・・・








髪2









やはりいつもの髪型でした(^▽^)





しかも「短くして」と言って切ってもらったときの、2ヵ月後の長さ!!





いつも同じ髪型にできるマスターってすごい!!







ダメ夫さん、実は若白髪がすごいのです(以前も書きましたかね^^:)
今現在、3分の1ほど白いそうです。普段は染めてるので分かりませんが。



「もうあと2,3年もしたらほとんど白くなる!!」(>□<)とダメ夫さんはいうのですが・・・。どうでしょう?





3分の2越えたら、真っ白に染めちゃうそうです!!




髪3






そしたらこんな感じ・・・なんか存在感薄くなりますね!






いつかこうなるのかな?






FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング



今頃キャンプイン

今日、お友達にビリーズブートキャンプを借りました。




せっかくなので早速やってみることに。
ダメ夫さんは、珍しく飲み会だったので一人でキャンプインです!!





ビリー




43分後・・・











ビリー2








うーん、なめてました(-_-:)




こんなにハードとは:




まあ、アレでしょうね、きっとがんばって続けたら腹筋とか割れちゃうんでしょうね(-▽ー)







まあ、今度ダメ夫さんで試してみましょう・・・何分持つかな?






今日は、もう息も絶え絶えなので・・・この辺で








FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

言い間違い

皆さんは、ひじやかかとなんか「ふわふわ」してますか?



ダメ夫さんのは、何でやねん!!(>△<)ってくらい「ふわふわ」なんです。
私のはがさがさ・・・特にかかとちゃんは、かわいそうなくらい白く乾いてます:(以前よりましにはなりましたが・・・)お手入れ不足です:







「今日のネタに!」とダメ夫さんが、仕事であった会議の話をしてくれてたときのこと・・・






ふとダメ夫さんのひじを見ると・・・







ひざ







白くカサついてる!!(0□0)








ひざ2







始めてのことなので「どうしたん?」ときくと、






しばらく考えたダメ夫さん、こう答えました。









ひざ3










「会議中ひざついてたからや!!」






!?





ひざついてる会議ってどんなんやねん!!\(>□<)






最近ちょっとした言い間違いが多いのです・・・ぼけてきた?






会議はネタにはなりませんでしたが、普通にネタ提供してくれたダメ夫さんでした☆






FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

脳内メーカー

今、巷で「脳内メーカー」なるものがはやってるそうですね。


ダメ夫さんが仕事先で仕入れてきました。



名前をフルネームで入れると、その人の脳内が分かるという代物です。







みんなにも「珍しい!」といわれたダメ夫さんの脳内は・・・









脳内







これ↑(-□-:)






金金金って・・・














脳内2









ちなみに普通は、悩みや秘密や幸や金や・・・色々何種類かが点在してるようで、私の脳内は普通に悩みやらがひしめいておりました。






脳内メーカーで検索するとすぐ出るので、ぜひお試しあれ♪

ちなみに「体内メーカー」なるものもはやってるそうですよ(^▽^)





ダメ夫さんのお腹は・・・真っ黒!?






FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

アニメキャラが一杯

次女の髪型が、お団子三つでサザエさんのようになっていたので・・・






サザエさん





と話していると、ダメ夫さんが・・・







サイヤジン






と絡んできた。





あなたのどこを見て、「サザエさんのようだ」というねん!!(0□0:)







ただのボケ絡みなのか、自意識過剰なのか?!
(常に自分は話題の中心にいると思ってるかも?!)






って言うか、あなたはスーパーサイヤ人やから!!\(-□ー:)






ちなみに長女は、キューピーさんです・・・赤ちゃんのころは、もうそのまんまでした。







キューピー









FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング




ぶるぶるダイエット

ダメ夫さんは、電気屋さんが大好きです。




今日もふらっと寄ったら、入り口にぶるぶるダイエットの携帯版が試せるように置いてありました。






早速試してみるダメ夫さん♪





ぶるぶる







これがなかなかの、振動!!





もしやこれがあれば楽にダイエットできちゃのか!?





思わずふらふらっと、商品札に手が伸びました・・!!





ぶるぶる2







ない!!(0□0:)






「この商品をお求めの方は、この札をレジにお持ち下さい」の札がない!!


横には「ただいま品切れのため、入荷待ち」との注意書きが・・・(^^:)





「売れてます!!」と銘打って、在庫いっぱいあったらあかんけど、入荷待ちやったら入り口にお試し版置くなよ!!と思ってしまいました☆







まあ、危うくダメ夫さんが衝動買いするのは防げたので、良しとしましょう。



・・・でもちょっと気になるかも!?





ほんとうに痩せられるんですかね?
誰かご存知の方がおられたら、成果のほどを教えてください♪







FC2ランキングへの投票、よろしくおねがいします!!



FC2ブログランキング

おとぼけくん

今日、午前中子供とでかけて帰ってくると、ダメ夫さんが起きていました。
お昼ご飯を作ろうとふと流しを見ると、‘おとぼけくん’というアイスのごみが三角コーナーに捨てられていました。





おとぼけくん








おとぼけくん2





「食べたなー」とダメ夫さんに言うと・・・







おとぼけくん3











さてさて、ここで登場した‘おとぼけくん’、私も九州にくるまで知りませんでした。




製造元は福岡県にある‘丸永製菓’さん。
「ミルク味とチョコ味で2度おいしい!!」とかかれてるのですが、そのとおりで氷片が入っていて、さくさくっとおいしいアイスなのです♪





残暑が厳しいので先日かってきてたのを、飢えで目覚めたダメ夫さんに見つかってしまったのでした。







ダメ夫さんのとぼけ顔が気になる方は、是非連休に九州まで足を伸ばして‘おとぼけくん’をご購入下さい♪(^^)






FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ガー子のつぶやき

いつもお掃除してて思うことがあります。




私は面倒がりなので、毎日掃除機はかけますが(喘息さんいますしね)拭き掃除までは毎日はしません。









で、たまにすると「むう」と思うのがこれ・・・







飾り








このかべと床の境目部分の飾り(?)のとこ。





幅にしたら5mmもなさそうなこんなところにも、埃は積もるのです!!(>□<:)






毎日掃除機かけてたって、関係なくつもるのです!!
(だって、掃除機は床にしかかけないんだもん)








飾り2








「びーっ」と拭くと、雑巾に埃の固まったのがついてくる・・・!!




わざわざ、埃が積もるとこ増やさないでくれませんか、建築やさん!!(-□ー:)






ダメ夫さんに言わせりゃ「じゃあ、積もんないように毎日拭き掃除すればいいじゃん。」といわれるだけ。





そりゃそうなんだけどね・・・(-_-:)








アレをわざわざつけた理由を・・・埃が積もっても許せるような理由を、誰か教えてください!







FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング





食欲の秋

ダメ夫さん、爽快にバイク通勤始めました☆






おでぶ道






普通に汗もかかずに帰ってきます。





晩御飯は、お茶碗一杯でご飯は我慢するようになりましたが・・・







食後に・・・







おでぶ道2







夜食をバリバリ。(-□ー:)









おでぶ道3







「たまには自転車で行きや!」と忠告しました。




そういえば、最近体重計乗ってるのかな?


毎日乗るよう、いっとかなきゃ!!(>△<)












私は、自分のことは棚に上げといて、男の人はすらっとしてる人のほうが好きなのです。





そりゃ外見だけじゃないですけどね・・・でも、やっぱりそうなのです!








FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング



パズルゲーム

子供達が絵合わせのパズルをしていました。
スライドさせてバラバラになったのを元に戻すやつ。15Pのなのですが、子供にはまだ難しいようでできません。





そこでダメ夫さんにバトンタッチ☆






パズル






がんばりましたがギブアップ!






実はダメ夫さん、パズルとかはどうも苦手なよう。(ナンクロやクロスワードパズルといったものも)





パズル2






そこで私がバトンタッチ☆





ちょちょいのちょいで・・・





パズル3







そしたら・・・





パズル4




めっちゃダメ夫さんににらまれました!!(>▽<)








私に負けたのがよほど悔しかったのでしょう♪




アクションものやスポーツのゲームでは勝てませんが、頭脳を使ったゲームでは私のほうが上手なのでした♪(^皿^)








さすがにルービックキューブとかは、できませんが・・・。






FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ダメ夫さんの初乗り

前に描いた、リトルカブ。

ダメ夫さんは色々と自分でメンテナンス(バッテリー変えて、オイルを交換して・・・)をして、とりあえず乗れる状態になりました♪



そこで張り切って、初乗り!!






カブ







張り切って出て行きました・・・心配なので上から見ていると・・・







カブ2






案の定、超ぎこちない動きでダメ夫さんは走っていきました。(^^:)





カブは3段階の変則があるのですが、

なれないうちはこれがうまくいかないでチェンジする度「がこん」となるのです。






さてさて、ダメ夫さん・・・ちょっと練習が必要なようです。







FC2ランキングに投票しがてら、ダメ夫さんにエールを送ったげてください(^^)



FC2ブログランキング

ダメ夫さん絵本を描く!

ダメ夫さん作品





先日、ダメ夫さんが突然こんなことを言い出しました。




そして描くこと、30分ほど・・・





ダメ夫作品






出来上がったのが・・・(かなり見にくいですが)


これ↓表紙部分です。真ん中に木がかかれてます。





ダメ夫作品2










「しあわせのき」というお話らしいのです。






で、どんなお話?







ダメ夫作品4







「えー!!もう終わりなん?続きかかへんの!?」(0□0:)






「また今度。絵描くのって、疲れるね。」ですって・・・。





「それにしても、俺絵が下手ね!!さすが美術2!!」



自慢にならへんし!!(0_0:)






次の日に、お話の最初の部分を書いてましたが・・・いつ出来上がることか・・・(-▽ー:)





お話自体はもうできてるらしいのですが、なんせ飽きっぽい方なので




いつか出来上がったら、紹介します♪



FC2ブログランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ダメ夫茸

ダメ夫さん、おもちゃを買ってもらったばかりの子供のようにうれしそうにカブに乗ってます♪




ウィンカーのカバーが割れているため、まだ通勤には使っていませんが、コンビニに行く時なんか嬉々として出かけていきます。(^^:)




ヘルメットも今のとこ、私が使っていたもののお古☆




ダメ夫さんは顔が面長なので、メットをかぶると・・・






きのこ







茸になります!




いつか、ガッチャマンのような流線型のメットにするといってますが・・・やっぱりダメ夫さんがかぶると茸になると思います☆





FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ダメ夫、百裂拳!!

昨日の続きです♪




ダメ夫さんが見せたかったもの、それは・・





百裂拳








百裂拳2







北斗の拳(ゲームの)必殺奥義集!!でした・・・






それを見ると、ダメ夫さんは





百裂拳3






元気百倍になるそうです(^^:)






百裂拳4








で、ダメ夫さんは私に何を求めていたのでしょうか?





北斗の拳のように熱くなれと?!









うーん・・・無理かな(-▽ー:)




というわけで、ダメブロは相変わらずこんな調子でやっていきます♪




FC”ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ようつべって・・・

ダメ夫さんが、面白いものを見せてやるからと






ようつべ





手招きするので行ってみると





ようつべ2






YOU TUBEでなにやら見つけたよう・・・






ん??







ようつべ3






え?!面白いものってこれ?




‘ようつべ’って(>▽<)








あ、どうやらただひらがな入力しただけ・・・






ようつべ4






でもちゃんと「You Tubeではありませんか?」ってでるんですね!!




皆さんもぜひ「ようつべ」で検索を!!






いろんな画像が落ちてるようですが・・・まあ、問題ありのも・・・






さてダメ夫さんが見せたかった画像とは?


明日に続きます♪



FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

ダメ夫さんの愛車PART2

私の実家に、以前私が乗っていて、その後妹が利用してて、こけたのでそれ以来放置されているリトルカブがありました。




処分するというのをきいて、ダメ夫さんが待ったをかけました!




「俺が乗る!!」






リトカブ






夏休み帰ってるときにあっちでの手続きを済ませ、インターネットでバイクを安くで運んでくれるところを探して、無事輸送完了☆




ダメ夫さんは‘はじめてのカブカスタム’なる本も買って、とっても張り切ってます(^^:)



「早く乗りたいー!!」(>▽<)(でも、保険とか、メンテナンスとか色々必要で、まだしばらく乗れなさそう:)





ある朝、ふとバイクを見るとなにやら張り紙がされてるではありませんか!?







リトカブ2









リトカブ3






リサイクルサービスのチラシ!!




ナンバーをまだつけていないため、廃車にするものとおもわはったんでしょうね!目ざとい!!




ダメ夫さんにメールで知らせてやると、大爆笑だったとか(^^)





「今からのるっちゅうねん!!」





カスタムより、まず乗れるようにしてやらんなね!






・・・ん?ちゃりんこですか?乗ってはりますよ(^^:)
彼にとっては、ライバル出現ですね!




ダメ夫さんがのらなくなったら・・・サドル低くして私が乗ります!
でもこれでスーパーにお買い物に行くのは、無理あるかも(-▽ー:)







FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


何の秋?

こんばんわ





今日は9月にはいったということで、例によってテンプレートの変更をしました♪




海のままでは、ダメ夫さんは波にさらわれるどころか、水母に刺されまくってしまいますからね!!





さて、秋といえば?




定番は、食欲の秋!スポーツの秋!芸術の秋!ですね(^^)







我が家は・・・今のところくしゃみと咳の秋:



鼻炎もちの私は、季節の変わり目になるとくしゃみと鼻水が止まりません(>_<:)秋はましなほうですが・・・:



先祖代々のくしゃみを引き継いで、私のくしゃみはでかいです!(^^:)


それはもう・・・ご近所の方は「何事!!?」って思っておられることでしょう。






ちびたちもいらんとこ似て、敏感さんです。





ダメ夫さんはというと、扁桃腺を切ってからくしゃみが止まりました!!
扁桃腺を切ってからというもの、ダメ夫さんはいいことずくしです♪(寝込まなくなった、やせた、鼻炎とおさらば・・・うらやましい!!)




調子がよくなって、食欲も増してきたダメ夫さん♪


テンプのように食べてると、元に戻っちゃうぞー!!(^皿^)






それでは今日はこの辺で。
お休みなさいませ☆




FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


ダメ夫さんの英語力検定

夏休みに生の英語に触れ、英語にやたらと興味を持つ長女。
ダメ夫さんと一緒にお風呂にはいったとき、色々きいてきたそうです。





英語






まあ、序の口ですね♪




英語2






一応大卒なめるなよ!






英語3







なぬ!?(0□0:)






英語4






次女のナイスボケでかき消されましたが、めっちゃ素で間違えたそう!!








ちなみにダメ夫さんセンター試験の英語の点数、45点だったそうです:




100点満点?



いいえ、200点満点中ですよ!!(^▽^:)






以来、長女はダメ夫さんに英語に関することはきかなくなったそうです!!



皆さんは分かりましたか?ぶどうは英語で・・・





FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング


世界陸上とともに

2年前の世界陸上ヘルシンキ大会。
私の実家で夜中二人で見てました。





世界陸上





2007年は大阪でやるってことで「見にいける!!」と張り切っておりました。






ところが



世界陸上2






ダメ夫さんは忙しくて、夏休みすらまともにありませんでした(-_-:)






世界陸上3







「しまったー!!私一人で見に行けばよかった!!」



今頃気づいてももう遅い・・・。






世界陸上4






しかたないのでTVで見てました。


それももう今日で終わり。






「宝くじ当たったら、どこでやってても見にいけるさ!!」とダメ夫さん。







そうね、いつか当たるといいね。









うちらいつもこんなです。





FC2ブログランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

男の3連ちゃん

男




男2





男3















なんだと思います?













男4






実家に帰ったさい母が購入しており、私もはまった

その名も「実録男前豆腐店  男の3連ちゃん」なる豆腐です!!



こんなパッケージで、小ぶりの豆腐が3つ連なってます(>▽<)



もちもちとした食感で、たちまち虜に☆




今日、スーパーで発見し「こっちにもあったんや!!」とっそく購入して晩のおかずに♪





ダメ夫さんに「どう?」ときくと・・・




「俺、普通のほうが好き。」って(-□ー)





なんだ?やきもちか?素直においしいといえー!!








まあ、好みってそれぞれですもんね。
ダメ夫さんはさらっとした食感のほうがいいようです。



もちっとした食感の好きな方、ぜひお試し下さい!!








FC2ブログランキング


Appendix

Adsense

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

