Entries



ダメ夫さんは映画好き

ダメ夫さんは、映画が好きです
これまたジャンルは問わず。

先日もお気に入りの映画のDVDを見ておりました。

映画


スパイダーマンにあこがれるダメ夫さん・・・

映画2



あの全身スーツを着たいと言うので・・・

着せてみました(*想像です)





映画3




・・・!!

くもの糸も切れるって!!(TⅡT)


映画4



その練習の前に、ダイエットだよダメ夫さん!!

ダメ夫さんの髪の毛

ダメ夫さんは、高校生の頃から通ってるなじみの美容院があります。
年に数回、そこのマスターにカットしてもらいます。

髪


切りにいって
数時間後・・・



髪2


いや・・・「どう?」って言われても・・・(--:)

いつもおんなじやん!!

ほんと見事にいつも同じ髪型で帰ってくるんです!微妙ーな角刈り!?みたいな・・・

雑誌をもたせて「これで!」とリクエストしても、これ↑
マスターの凄腕にはかないません:

でも、上手なのでしばらく伸びません。


髪3


ところがある程度まで伸びてくると・・・



髪4


どーん!!
何でいきなりそんなに延びてんのってくらい、急にぼさります:

いやいや、ぜんぜん似てへんから!失礼やから!

速攻で切りにいってもらいます。
(一こま目へ↑)

ダメ夫さんVSエレベーターガール

先日、子供を実家に預けて、久々にダメ夫さんとデートをしました。

デート


さすがにこの日はパジャマでなく、唯一の一張羅でおでかけ。

ダメ夫さんの靴を求めて、とあるデパートに行ったときのこと、田舎には珍しくエレベーターガールの方がおられました。

デート2


!!


なまってる!!だけでなく鼻にかかってる!!


とたんに噴出すダメ夫さん!

デート3


隣にいたよその子供も、つられて噴出す!

その後も止まるたびに、「下へ参りもぁす!」を連呼する、エレベーターガール・・・

さすがに笑いをこらえきれず、呼吸困難に陥る私。
噴き続ける、ダメ夫さん!!

デート4


お姉さん、ごめんなさい!

ダメ夫さんは病気がち!?

春らしくなってきましたが、まだまだインフルエンザとかはやってるみたいですね。

寝込む

ダメ夫さんもよく寝込みます

寝込む2


寝込む3


扁桃腺持ち・・・おなか弱し・・・
ちょくちょく熱出したり、胃腸炎(子供の嘔吐下痢ですね)になります。

・・・!?

何!?
これはもしや、登校拒否的なもの!?・・・さしずめ通勤拒否!?

「亭主元気で留守がいい」とはよく言ったもの。

寝込む4


もうしばらく、寝込まないでほしいですね:

ダメ夫さんはオタ夫さん!?

ダメ夫さんは漫画、アニメ大好きです
DVDにとっては、幸せそうに見てます。
ジャンルは結構何でも大丈夫みたいですが、少年誌物がいいみたいですね・・・
つまりいつまでも子供ってこと?!
お気に入りはこれ↓

オタ夫さん



ケロロ軍曹であります!
ガンダムネタのあるものは、特にいいみたいですね。
漫画もよく読みます。



オタ夫さん2



ダメ夫さんのオタぶりは漫画読んだり、アニメ見るぐらいなんで、まあかわいいものですが・・・伝染します!

オタ夫4



見事にはまった、娘たち:
2歳の次女も、軍曹の歌はめっちゃ上手に歌います!

オタ夫さん3



どっぷりはまってる娘たち・・・行く末はどうなる!?

ダメ夫さんの普段着

パジャマ



もうお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、改めて紹介を。
ダメ夫さんがいつも着ている水色の服、何を隠そうパジャマです!

休みの日は、一日パジャマで過ごします・・・。

コンビニでさえパジャマで行こうとするので、さすがに止めると・・・


パジャマ2


ウィンドブレーカーを上から着ました・・・:



襟でてるし・・・!!

もちろん帰えるとすぐ脱ぎ捨て、パジャマ姿に。

数年前のお正月、彼は朝5時に起きて電気屋さんの初売りに行きました!

パジャマ3



やっぱりパジャマで・・・(T0T)
そこまでして買ってきた福袋の中身は、ほんとたいしたものではありませんでした:(消臭墨ボール、魚の形の消臭靴用、キッチンタオル、普通の割引券でした。)

学生のころはおしゃれだったんですけどね。
結婚すると男の人って、こんなもんですか?


いろんな人に訪れてほしくて、ブログ村に登録しました(^^)
↓こちらもどーぞ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングにも登録してみました!
気に入っていただけたら、投票してください(^^)


ブログランキング


ダメ夫さんの休日

うちのダメ夫さん、とにかくよく寝ます!

よく寝る



休みの日ともなると、予定がない限り寝たおす!
一日パジャマでいるのは当たり前(>。<)

よく寝る2




そんなに寝てたら夜寝られへんやろ!と思うのに、子供寝かしつけながら、自分が先に寝ちゃう・・・(T-T)おいおい:

よく寝る3


すごいよねー


よく寝る4



人間、寝だめできないっていうけど、ダメ夫さんに限ってはそうでもないみたい。ダメ夫さんいわく「いっそ、冬は冬眠したい。」・・・らしい。
って、あんたは熊か!!

皆さんの旦那さんは、どうですか?

ランキングに登録しました!
どんどん投票してくださーい(^^)


FC2 Blog Ranking





ダメ夫さんのダイエットシリーズ1

細ダメ夫

暴飲(←ジュース)暴食をしても、ぜんぜん太らなかったダメ夫さん。20を過ぎたころからすこしぷくぷくしだして、結婚するやいなや・・・
太い

でーーーーーーーーん!!
あれ?なんで?
食べさせすぎ?

あご無し

まずいよねこのままじゃ・・・
結婚してやせられても困るけど、あご無いのはいかがなもん!?
「大丈夫、大丈夫!」とか言ってるし・・・。

泣く私

あのキュッと引き締まったお尻よ、カムバーーーック!!!

はじめまして!

うちは4人家族で、大黒柱がこの人ダメ夫さんです。
ダメ夫さんの生態は、おいおいブログで紹介していきますので、ご愛読願います。
夫紹介

名前:ダメ夫  職業:リーマン  好きなもの:赤くて角のあるヤツ  尊敬する人:大佐  性格:二重人格(仕事はできる・・・らしい)
むすめ紹介

名前:長女(右)と次女(左)  
長女 職業:幼稚園児  好きなもの:ケロロ軍曹  性格:マイペース
次女 職業:無職  好きなもの:クルル曹長  性格:わがまま 
20070325003255.jpg

名前:ママ  職業:主婦  好きなもの:オダジョー  理想とする女性:宮沢りえ  性格:長女的わがまま

Appendix

Adsense

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

