Entries



宇宙人をぶっ飛ばせ!?

まずはゲイツ氏を攻略しなくては!




最近のゲームは出来が良すぎて、3D酔いなるものになるようで・・・(^^:)



でもじきに克服したようで・・・酔い止めでも飲んだのかしら!?






今日も応援よろしくお願いします♪



FC2ブログランキング


XBOX命!!

限定って響きが人をひきつけるのですね





時期を見計らって、売り飛ばそうかとたくらんでます(^皿^)




きょうもぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング

冒険の旅にでています

・・・ブログをサボると、月日がたつのが早くなるっていう何か決まりみたいなものあるんでしょうか?!





もう6月ですよ!!
5月、2回しか更新しませんでしたよ!
こりはちょっとやばいので、6月はもうちょっと頑張ろうかな(^^:)





ほかの事にはまると、ついついそっちに熱中してしまうんですよね。




今は「ドラクエ5」にはまってます。






DSででてるんですよね。
ちょこちょこ改良されてて、一段と面白くなってます。






なぜにいまさらはまるかというとですね・・・

以前やったとき、真ん中くらいまでゲームが進んだときに、
ゲーム機の調子が悪かったのかデータが消えちゃったんですよ!!







もう一気にやる気なくしちゃって・・・クリアせずに放り出したのです。







なので、今回ダメ夫さんが買ってきたのを機に再度挑戦!!



やはり面白い♪
子供を早く寝かせて、せっせと経験値をつんでます♪







勇者になりたかった時期もありました☆







ダメ夫さんネタもね、たまってるんですけどね・・・

それはまた今度ってことで♪






今日もイラストにつぶやきついてます☆



FC2ブログランキング

アイドルマスターへの道

すっかりXBOX(通称箱)にはまっているダメ夫さん。




ふと見ると、PCの横に高く積まれたソフトの山が・・・。






そして先日、またもや新しいものが届きました。




それが「アイドルマスターツインズ」というもの








なんか、ゲームでアイドル育てるらしいのです・・・。











2次元は愛せません







よく考えられてて、お気に入りのアイドルを着飾るために、アイテムを購入していくシステムもあるそうで・・・



たとえば、ブーツ150円(正しい値段は知りませんが)てな具合に、購入したもので着飾って自慢したりするらしい・・・













どん引きですね(-□ー)










実際ダメ夫さんがこのゲームにどこまではまってるのか知りませんが、どん引きです。









「こういうゲームをする人の考えが判らんから、理解するために買ってみた。」とかいってましたが・・・




実際に理解して、のめりこんだら・・・!?




みなさんならどうされますか!?





はまってますという方もそうでない方もぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング

LEFT 4 DEADでストレス解消!?

今、ダメ夫さんがはまっているもの・・・それはX-BOX!!





最近、購入したゲームは「LEFT 4 DEAD」というゲーム。






世の中、ゲームの主人公たち4人を残してほか全員ゾンビになっちゃって・・・
襲い掛かってくるゾンビを倒して生き残れ!!


というゲームらしいのです。





まあ、今までにもバイオ○ザードはじめ沢山のゾンビゲームがありますが、
これはかなりすごいものなんだそうです・・・:




オンラインでゲームができて、複数のプレーヤーで協力してゾンビをやっつけたりできます!


まあ、たまたま知り合った4人、もちろん統率取れるわけもなく・・

みんな好き勝手にゾンビ倒していくらしいのですが(^^:)






このゲームのゾンビたちはとにかく生きがいい(?)らしく、走って追いかけてくるんですって!









何が嬉しくてゾンビに追いかけられなくちゃいけないんだか!!






まあ、見せてはもらったのですが・・・ダメ夫さんが言うほどは恐怖を感じませんでした(^皿^)


だって見てるだけだもん!




やってる本人は怖いでしょうけどね:




まあ、こんなことかいてるとダメ夫さんに「じゃ、やってみろ!」といわれるかもしれませんが、
もちろんそんな愚行はしません。





だって、影響を受けやすい私、やったら絶対夢に見るもん!!





ダメ夫さんはストレス解消になるといって、楽しんでます。





ものがものだけに,このゲームは18禁なんですよ。





子供の前ではしちゃだめよ☆ダメ夫さん☆




ゾンビは得意という方もそうでない方も、ぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


Appendix

Adsense

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

