Entries



ロールパンナちゃんってどんな顔?

ダメ夫画伯


応援よろしくです♪
ぽちっとな↓



FC2ブログランキング


シマウマさん、再度登場!!

もう3月ですね♪


今日は、月頭恒例となりました(勝手に恒例にしました♪)
ダメ夫さん漫画劇場です☆





またまた、彼が登場しますよ!では、どうぞ!!
(前作はこちら♪)



シマウマさん





「みなさん、こんばんび。
 今日も「シマシマラジオ」
 は、みんなの悩みを
         聞くよー」






シマウマさん2







左「まずはペンネーム
  「所さんのところてん」
      さんの悩み」


右「シマウマさん、こんばんわ
  はい、こんばんわ
  私のギャグはよく寒い寒い
  と言われます、どうしたらよいでしょうか?」





シマウマさん3





「えーそうですね、
 北国だったら皆
 言ってますよ。普通に」




シマウマさん4














またもややってくれました☆



いつもハンズフリーで描きはります。





枠ぐらい、定規使おうよ!!







相変わらず、ふたこまめコメントはみだしていってるし!!



もはや、何がなんだかわからんくなってきました!!(^^:)







これをかき終えたダメ夫さん、もうなんか満足したみたいで
「次はこれや!!」とか言って、新作作ってはりました☆






またいつかおのせします♪





さあ、皆さん思う存分つっこんでください!!








今日も自由なダメ夫さんに、応援一票お願いします♪



FC2ブログランキング

シマウマさん

シマウマさん




「みなさんこんばんび
 今日も「シマシマラジオ」
 はみんなの悩みを
       聞くよー」



シマウマさん2






(左)「まずはペンネーム
    「ピーっというのは放送
     禁止用語」さんの悩み」





(右)「シマウマさんこんばんわ
    はい、こんばんわ、
    僕は身長が伸びなくて
    悩んでいます、どうしたら良いのでしょうか?」




シマウマさん3









シマウマさん4







6000アクセスを記念しての、ダメ夫さん漫画「シマウマさん」です☆










スキャナーがあるので、ダメ夫さんが描いたままを載せました♪







あー、もうなんていうかね・・・いいかげんさ出てますよね!!
セリフがはみ出してるとこありますし、
シマウマさんがどんどん変形してますし!!





終いには、面倒になって字だけになってるし!!!(-□ー:)







ダメ夫ワールドフルパワー解放!!って感じですね。




是非是非、慎重にコメント残してください♪








ダメ夫バナーができました♪
あ、でもちょっと薄いですね:
ぽちっと応援お願いします!!



FC2ブログランキング

次回予告!!

次回予告




次回予告2




次回予告3



次回予告4








おかげさまで、本日未明(気づいたら超えてました~♪)6000アクセスを超えました!!





これも、皆様のおかげです、本当にありがとうございます(>▽<)




5000のときもダメ夫さんのマンガを載せたのですが、

今回は新作登場です!!






3コマ目にシルエットで登場しておりますが・・・果たして正体は!?






明日、お楽しみに♪




本日瞬間7位におりました~(>▽<)♪ありがとうございます!!
ぽちっと応援、お願いします!!



FC2ブログランキング


かどがない君第二段!!

おかげさまで、アクセスが5000を越えました(>▽<)♪






そこで、今日は以前にもかいたのですが5000越えを記念して、
「かどがない君」第2弾をお届けします♪















かど





かど2






かど3






かど4
















はーい。

今回も突っ込みどころ満載で、出来上がりました(>▽<)!!









かど5










まさに「ダメ夫さん」らしさ満載です♪



最初っからのやる気のなさ♪
ありがちなシチュエーション♪
3コマ目からの、明らかな手抜き具合♪







どれをとってもすばらしい!!









ええ!?
もちろん狙っての、出来上がりですよ!!






決して、途中から





ほんとうに手を抜いて


描いたわけではありませんよ!!










ねえ?!そうですよねダメ夫さん!?






自作はまたいつか・・・次は新キャラが登場するかもしれません!!









FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

